yoさkoい楽し過ぎるってばよ!

池袋の激辛タンタン麺。

ふぁ〜っ!踊った踊った♪飲んだ飲んだっ★ギザ楽しかったーっ(´∀`)今帰りです。今日はよさこってきました。皆様池袋でダンスを習いたい時はをご利用くださいませ(笑)。
メトロポリタンプラザとホテルにめっちゃ近いです。南口出たらすぐ!すき家のすぐ近く!有り得なくアクセス良いです。最高!(σ・∀・)σ
新しくなった教室で初めての練習でした。いや〜かなり良かった!踊るの楽しすぎる。今日は立ち位置も決まったし全部の踊りも覚えたしもうヤバい楽しいよ。助けて(笑)
練習の後は、ちょうちん探しチーム、男衣装チーム、はっぴチーム、和柄布チームに分かれて買い出し!かなり効率良くイイ買い物が出来た!超ウキウキや!家帰ったら早速帯作らなければ!(=^▽^=)
で、行きつけの全てが笑える中華料理屋(笑)で飲みますた!激辛四川料理楽しすぎる!すんごい辛くないと皆文句言ってんの。フツーに美味いと許せなくって(笑)。「これ返品じゃない?」「攻撃力が足りないし」「こんなんじゃスカウター壊れねえよ!」とかマジ爆笑。
踊るのすんごい楽しいです。運動はストレス解消になるし皆可愛いし格好良いし面白いしバカだし最高だね!うちのチームは!まだ1回しか練習来てない奴とか死んでしまえ。どんだけデカい舞台か分かってないんじゃボケ。本当に上手くいって欲しいな。皆を引っ張るべく更に練習して頑張ろう。もっと腰落とせるよう筋トレしよう。良い姿勢も練習しようo(^-^)o家帰ったら残りの衣装発注しよう。ワクワクテカテカもえめっちゃ頑張るぞそおい!!