明日、立派なボブサップになるべく銀座へ。

ゲーム派の
アンソロジー原稿の〆切がめっちゃ近くてビビっておりますみゆ★です。ひ、ひひひひぇええッ…゜・.。・゜(´D`)゜・.。・゜どうしようっ!!まりもんさんに激しく迷惑をかけそうな予感バリバリ…。頑張らなければ…。つうか、今のネームもどき、もう1回見直していかんと…。
う〜ん長いからもっとサクっとしたギャグに変更ってのもアリ…?いやギザ困った。時間無さ過ぎだぁ(汗)
さて明日!!縮毛矯正とカットの予約取りました!!朝、ぼん子とyoさkoいのWカワユス達とメールで相談しまくりますた。仕事そっちのけでチャットかよ!って位メールしまくり!テンション上がるぜ!ヤーハー!!(笑)ずーっと茶ロングだったので、春に向けて(春?)イメチェンですわー。ギザ楽しみ!立派なボブサップになってくるよ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:で、よさ子がみゆ★なら矯正かけなくても良くない?って言ってたけど、髪短い時は朝起きてハネてたりすると面倒臭いので金で解決する(←うわぁ)。笑
あぁどんな色にしようー★今から考えるのマジうきうきや〜!
家帰ったら飯食いにでかけよう。明日の事は内緒にしてビッグビックリさせたる(笑)
絵は都夢冬空ちゃんの誕生日にお送りした絵です!聖剣伝説3ホークアイ!もっと可愛く元気に描きたかったフォー…。これも例の如く未プレイゲーム!(笑)都夢ちんおめでとう!愛してるよ!(笑)