例えるバトン!!

聖剣伝説3、ホークアイ

砂祐さん、なおきさん、杜亜希さん(連想してくれたー泣)ありがとうございます(*´▽`)!!
砂祐さんからはビビットベリー、なおきさんからはシャアピンク色(R247・G111・B089) 、杜亜希さんからはショッキングピンクと連想されますた!皆凄いよ!会った事ある人だけど、ピンクの服着てってないよ!(笑)分かった!!!わしはピンク人間なんだ!そうか!パー子か!!そうだ!きっとそうだ!
▼自分を色に例えると?
青が好きなんですよ。ハァハァする位。笑。後ピンクも。肌色塗る時もやたらピンクとか重ねてしまう(笑)(´v`*)…ぬぬう自分を色にって難しい。これ、なんだか昔本読んだオーラソーマカラーセラピーの事みたいだのう。参考→(ホレッ) http://www.irowork.com/index.html あの上下2色に分かれてるボトルのヤツです。ぱっと直感で選んだ物ってでも実は好きな色とは違ったんですよ。それが自分のカラーらしいのです。ちなみに選んだのは赤と黄色のヤツでした。うはは派手過ぎる。(笑)けど内容が当てはまってたからビックリした。実際のきちんとしたイクイリブリアムボトルを見て、改めて選びたいですね。中間色もあるみたいだし。
▼自分を動物に例えると?
前歯が2個だけやたらでかく(つまり出っ歯)、行動とかがチョロチョロしてる為リスや小動物と言われる…。
▼自分をキャラに例えると?
私は花沢さんになりたい(@サザエさん)
▼自分を食べ物に例えると?
まんじゅう(即答)。胸が。じゃなくて、顔がプックリしてるのだ…_| ̄|○
中華まんを良くお土産に買ってきてくれるのですが、大喜びでハフハフ食ってると横で笑ってるのさ…「共食い」って…(;´Д`)じゃあ買ってくんじゃねえよ!!!(怒)ああ、また顔がぷっくりしてきた。ギザオソロシス。わしの太ってくるパーツは顔がNo.1ッスね。すぐに膨れるのでまじキモス!ギザ丸顔キモス!
▼次に回す5人を色で例えると?(無理に答えなくてもOKです!)
笹さん>パッキリオレンジ色
煎さん>薄いミルクココア色
あずさん>空色
らはなさん>裏の林の緑色(爆)
ぼん子>白うさぎ色
思いっきりブログの色だな…爆。実際会った事ある人の方がいいのかな!?!汗