寒中お見舞いフリー配布〜と拍手

この前極道FF板にて寒中見舞い絵を描きましたので皆様にプレゼントです!for youです!!(*´▽`)
また趣味でバイクと着物エアリス描きました。皆様に個々にご挨拶に参ろうと思ってましたが(凄い絵師さんばかりで)恥ずかしくなってきましたのでこの場を借りてご挨拶とさせていただきます…っ!(泣)
FF7エアリス晴れ着バイク絵
年賀状のバイクはスズキグラストラッカービッグボーイのカスタム版を描いたのですが、今回は全然違うのを…妄想バイクです。白のドラッグスターを思い出して描きながら、ハンドルやメーターの部分が全く分からなかったので(調べろよ…)、古いバイクに良く付いてる上のカバーにて誤魔化し(汗)、マフラーは(普通右から出てるのですが)趣味で2本マフラー付いてる事にして左からも見えるように。最後にハーレー等キメキメのアメリカンで良く見かけるバッグを付けて…。あすこにマテリアを入れて持ち運ぶのですよ★ぜんたいかとか懐かしいですよね…(´∀`)ってなんてめちゃくちゃな絵だ…!死(T^T)
とりあえず出来上がって満足なのですが、後から見れば見る程、上のカバーがダサ過ぎるので、あぁぁと泣けてくるのですよ。ギザカナシス…!ま、まだ恥ずかしくない内に皆様に渡そう…!(滝汗)今年もどうぞよろしくお願いします!!!
今度こそかっちょええの描いてバーニングに投稿するぞ!頑張るぞーっ!

webはくしゅ
>宗一郎さん ツッコミありがとうございます!バッチリにしましたぞぉい!前に宗一郎さんが言ってた宣伝板を考え中です!
とりあえずアイフレームとロケットBBSのスキンを変える事を勉強中です。
TOPページにスクロールバー出るのってどうでしょうかー?やっぱ見辛いでしょうかねー。宣伝板つけたら確実にスクロールバー出るなー。困った(;´・ω・)