会社早退したら遊びに行きたい年頃なんです。と拍手

絵チャログ。クラウドエアリスティナで

地獄のごとく鼻水が出る…寒いし完璧風邪ですわ。。(;_;)熱もあるので早退。保健のおばちゃん薬ありがとう★って外に出たらめっちゃ晴れの世界!うわわ〜!これ家に帰ってしまうのは勿体無い!1駅歩いて遊びに行こ〜★笑yoさkoいの和柄生地探しとゲーム屋と本屋行って美味い飯食いに行こう(´∀`)平日に遊び歩けるのって最高に贅沢。やっべ超〜ウキウキしてきた〜★やべ〜!(笑)
■追記
で、今23時です。絵チャして来ましたv久しぶりで楽しかったーvやっぱスキです皆との絵チャ落ち着く(笑)&FF板でやっと力いっぱい絵を描きました。頑張った…!5時間て…!(爆)今日帰ったら、タークスの絵描く予定がパァに!!笑。今からパソコン落としてアナログ描きしようかな(っつうか寝ろよ)寝るか…(笑)
只今24時半…。まだ起きてました。久しぶりに日本橋マコトさんのblogを更新してました。つーか、日本橋用のはてなフォトライフがもう容量オーバーだ。死んだお…。(テラカナシス泣)3万ヒット絵、FF絵も描きたいし、キリリクの日本橋も描かないとねvvウフフフフフ…神羅絵描けるかな…(;´Д`)ヒィ…!
web拍手返信!ありがとうございます!!
なおきさん>フジで怪-AYAKASHI-(原画:天野喜孝)って全然知りませんでした…!ケーブルTVでちょこっと見てる位なので゚・゚(ノД`)・゚・情報ありがとうございます!!後、ご心配かけてスンマセン!(謝る前にはよ寝ろよー)心を鬼にして寝ます!!( ̄^ ̄)泣