1/22新宿に天野喜孝さんが来るそうだ!と拍手

天野喜孝さん

電撃PSに載ってたYO!ちなみに福岡にも来てたらしい!!ありえない!わー展示会か〜超行きたい〜。って思ってたらコレかよ!!来るの!!!うはっ!!って1/22はyoさkoいだよ。行けない!!!ありえない!!自分の運命を呪うぞよ〜〜〜〜!!!゜・.。・゜(´C`)゜・.。・゜泣。けど普通に展示会見たいなー。前日行けたらいいなvv
http://www.so-net.ne.jp/amano/ 天野喜孝さん公式HP
http://www.artvivant.net/events/event_detail.php?id=1531&posi=2629
アートスクエア新宿 新宿エルタワーB1F
住所: 東京都新宿区西新宿1‐6‐1
交通:JR「新宿」駅西口より徒歩約3分、ビックカメラ向かい
会場案内窓口 : 0120-78-7601
1/22(日)15:00〜来場予定
アールビバン
http://www.artvivant.net/events/event.php?artist%5B%5D=&artist%5B%5D=3&prefecture=0&period=&Search_now=%B8%A1%BA%F7&per_page=10&pageID=1
福島県 ビッグパレットふくしま 1F コンベンションホールA
天野喜孝 PROJECT 2006 CRYSTALLIZATION 2006/01/27 〜 2006/01/30
東京都 アートスクエア新宿 新宿エルタワーB1F
天野喜孝来場展 2006/01/19 〜 2006/01/23
島根県 くにびきメッセ 1階 多目的ホール
天野喜孝展 FANTASIA 2006 2006/01/20 〜 2006/01/23
香川県 サンメッセ香川 1階 小展示場
天野喜孝展 FANTASIA 2006 2006/01/26 〜 2006/01/29

WEB拍手ヘンシィィィィン!!!!
満月さん>ヘボ無双絵ってーー!!なな、な、なんて事を言うんですか!!(怒)めっちゃ大好きなんですからー。満月さんの無双絵はわしの目指す所ですよ(ウフフフフ)。
丁寧な描き込みっぷりにいつもいつもタメ息です〜(ほふッ)原画お送りしますよ〜。ってヒエー!!ありがとうございます!!欲しい!欲しいです!!いつか、交換致しましょうvv
宗一郎さん>改装に暖かいお言葉ありがとうございます〜〜。゜・.。・゜(´D`)゜・.。・゜うおおおん(嬉泣)こんな時間までって…!いや、本当に嬉しいです!
私も宗一郎さんちの追っかけ(古い)ですから!!
なおきさん>後は微調整ですよね。本当絵が見難いったらありゃしない。ので、もう面倒クサイですが、TOPへ戻るって案内を絵のページ全部に貼り付けまくって、TOPページはフレームを取っ払おうかと思ってます。微調整っていうか、大分変わる予定です(笑)