yoさkoい衣装決定じゃーッ!

日暮里行ってきました!凹む事に色んな布屋さんが閉まってて繊維街なのに4件位しか見れなかった!��( ̄口 ̄)少なっ!(爆)
その中でも古着の着物屋さんを見つけて色々着て合わせてみることにしました。元々考えてるのはこんな感じです。

yoさkoい
赤襟の白っぽい着物に赤い帯前で結んで黒い羽織を着てみました…。…。なんか…違う。。イメージ図はこんなに可愛いけど自分達で既製品を改造して中途半端なのを急いで作るんだったら、次回大会とか出る前までお金を貯めて、ちゃんとした衣装を注文したいと考えました。
今回はTシャツで行こう!でどんなのにする?ってウロつきながら「和柄でどうよ!」「タケオキクチでカワユス見た事ある!」「じゃ上野行くべし!」で上野の丸井に移動。笑
マルイの椅子座ってたら偶然彼氏と遊んだ後の友達を見つける。「うぉっ偶然!(その子もyoさkoいやってる)」って引き留めためっちゃ笑った。まさか上野で会うとは。笑。したっけ「あんなー私昨日夢見たんやってー」「何々〜?」「夢でなーみゆ★と一緒に着物とか布をあーでもないこーでもない言って見てるんやって」って言われて爆笑。マジか!この頃何も会ってなかったのに不思議な力によって引き寄せてしまったわい!(笑)
で、Tシャツの事話したら、「外人のお客さんいるから天狗とかでいいんちゃう?」ってその手が鼻明らかにTシャツ飛び出て(ジェスチャーして)たから「何それ?立体?お面つける?笑」って言ったらヒートアップ(笑)「般若とかも良くない?」「けど外人が般若とか天狗知ってるかなぁ?」「侍とか忍者がイイ?」「飛び出てるから喜んで握ってくれるって!(←?)」「私天狗がイイ!」「般若と人数合わないでしょ!貴方こそ般若になりなさいよ!」「そこ!喧嘩しないの!」
結局「Tシャツに和柄の赤い布を貼り付けるとかは?」って案で落ち着いて(笑)GAPと無印良品で探すけどきっとユニクロのがいいはず。って事で、アメ横で布と既製品の和柄Tを探す。
そういや昨日めちゃイケで矢部っちがかまぼこ売ってたな。で布屋は無い事は分かった。
ひょっと寄ったABABでユニクロがある事を発見。早速Tシャツ見るけど…なんかダセーな…(爆)したら、オーケストラの練習の合間1時間だけ来れますっていう後輩の女の子が来てくれて、私絵を描いてみる。クルーネックのTシャツに布をもしゃっと付けた絵…( ̄▽ ̄;)うーん、だせぇ(爆)皆で話し合う。その結果、女の子黒いベアトップにして腰に赤い和柄の布巻いて、男の子は包帯みたいなアレなんつーんですか!??丁か半か!ってヤツ。アレでどうよ!って言ったけどマッチョじゃねーから却下(見苦しい)!って事で普通にタンクでいいんでないかという意見にまとまった!うはwwwヘソ出し腹出しですよ!奥さん!!(興奮)

「じゃあヘソピあけなきゃ」って言ったら「そこまですんな!」って言われた爆(*´u`)でウッキウキで店内でベア探してたら、「ちょっと待って下さい?!」って後輩たん。どしたー?「みゆ★さん達はいいけど、多分へそ出し嫌だって言う人もいると思うので、一旦皆に話してから選んでもらいませんか?ヘソ出てないのも」って。ナルホド大人の意見だ…!(後輩たんは2つ年上なのよん)なので、来週の練習でわしが着てみて、皆の意見を聞く事にするっす!来週までにベアトップと赤い和柄の買わなきゃー。(丈が短いヤツ無かったり、ニットやファー付きしか無かった_| ̄|○)頑張るよー(ムキムキー!)