『街 〜運命の交差点〜 特別篇』初公開シナリオ2本を追加しPSP用に

わわわっ。これ欲しい!欲しい!!(゜∀゜)/街はやりたいなーと思ってて、全然やってなかったから。にしてもPSPは移植とかやたら多いな…。ちょっと…ウーン。えいご漬けとかDSの方が楽しそう。うはーやっぱ欲しいワヨーーーDS(発売前からずっと吠え続けてます)
街 〜運命の交差点〜 特別篇 セガ / 4月27日 / 5040円[税込]
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/01/11/104,1136952340,47378,0,0.html
'98年にセガサターンで発売され話題になった『街 〜運命の交差点〜』が“特別篇”となって登場する。本作は、音声と文章を楽しみながら物語を読み進めていくサウンドノベル。8人の主人公、それぞれの物語を楽しむことができる作品だ。本作には、セガサターン版、プレイステーション版には収録されなかった秘蔵シナリオ“サギ山編”と“パトリック・ダンディ編”2本が追加されている。このシナリオは、グラフィックとテキストのみの構成となり、選択肢、ZAP、TIPなどはないが本邦初公開とだけあって、『街』ファンにはたまらない内容となりそう。