ファミコン版FF1とFF3買ったァ!(笑)と年賀状。

ファミコン版FF1とFF3

昨日銀魂読んでて神楽がうまい棒サクサクしてたからわしもサクサクしまくってたぞそおい!!サクサクサクサク!!!(9本は食べた)その中でもココア味が独特の粉がポロポロ落ちなくて食べやすかったそぉぉぉぉい!!粉舐めるとしょっぱ過ぎて成人病になるぞおおぉぉぉぉい!!!!!(爆死)こんばんは。笑(^∀^)
ファミコン版FF1とFF3買いました!(っつうかこのネタ前に一瞬書いたらその日のmixiずうっとそのタイトル!内容消したのに激恥ずかしめを受けたし!爆死)FF1はWSCで持ってるし攻略本まであるのに!!笑。いやコレはあったから買っただけです。いわゆる女の衝動買いってヤツです。ウン( ̄^ ̄)
ファミコン版FF1とFF3画像

FF3はDSとセットで買う買う言ってたのになんで!っつうかおめーファミコン本体自体持ってねえじゃんかよ!!!!ってスンマセン。ツッコミ大歓迎ですけど、唾は飛ばさないで下さい。(?)えっと、ちょっと会社で妄想を研ぎ澄ませていたんですけど、
すべては3万ヒットもマジでありがとうございます!おじちゃんヤッタヨ!絵を描く為に。です!!!わし、考えたのですよ。1万ヒット→リディア。2万ヒット→リディア。じゃあ3万→リディア(笑)。もオイシイ感じはするのですが、1万ヒットの時にFF1絵を描いて2万はFF2を描いて3万の時はFF3を描けばいいんじゃないかって…!!!わしはフト思ったのです。アアア!!
けど未プレイのゲームの絵ってあまり上手く描けないのです…orz。情報はあっても愛がちょっと不足してるので…゚・゚(ノД`)・゚・あ!お誕生日絵は別です。全然やった事ないジャンルでも絶対描きます。その人に対してものっそい愛があるので!!そういう物ですよね。お絵描き(^^)(←謎)
何を言ってるかはわからないし、3万ヒット絵がFF4好き過ぎてまたリディア殴り書きでもしそうですが、要は衝動買いってコトだ。ウンあーオチなんて無い。イタイ日記だこりゃ(トホー)
年賀状本当にありがとうございます!(泣)
笹さんのチョビ&ハムテル届きましたよーーー!!もう拍手で大興奮を伝えたけど!再送ホントお手間を取らせてすみませんでした!!動物のお医者さん大好きです!!姉貴花とゆめとLaLa買ってて一緒に読んでたし、単行本も全部あります!!これ読むとめっちゃ北海道思い出します!ああ、ギザー!(叫)
そして、紀束さんもー届きましたーー!ありがとうございます!!(泣)ここここれはー!なんとも素敵な犬耳ザックスじゃありませんかー!着物から肩出しって…!鼻血が…(ブフー!)そしてこれはコピック塗りかな…めっちゃカラフルで手が込んでて凄く感動しました。ありがとうございます!!もー超幸せですたい!(泣)