今日のエウレカセブン!&旅日記

エウレカセブン絵。化粧エウレカ。

いやった〜!マジ嬉しい〜生で見れたよ〜うえ〜ん!運転中ビデオ予約入れてないって気付いた時、「ふごお(死)」ってなったけどいやぁ〜!生で見りゃいいじゃん!って気付いたの昨日の夜!
エウレカが激萌えで!メイクしてレントンに喜んでもらいたいとか!とかもう。なんて可愛いんだ〜(泣)ホランドの昔のお話も可愛かったッス!2人でお風呂のぼせるとかもう〜!ふごー!レントンの告白シーンとかかなり胸キュン。萌えアニメ…。(´∀`)ハァハァ
芦ノ湖
かなり快晴ドライブ日和。箱根峠そして芦ノ湖┐(´ー`)┌いやん綺麗ですわ〜。そして初めて見るPEZ。FF1か?FF1なのか?!(笑)
FF1PEZ
今海老名です。ここはいつ来ても賑わってり。こんなに栄えてるサービスエリアって全国他にあるのかな?(´・ω・`)
海老名
ひぃひぃ…。新宿のど真ん中でガス欠しそうでした。ああもうかなり危なかったです。゚・゚(ノД`)・゚・今、飯食ってる最中です。あー今アニマックスでBLOOD+やってるよー。はよ帰って見たいな〜(ブツブツ)。静岡の1号線はかなーり高速道路でした!!運転しながら笑ったおアーハハハハ!!本当に皆100キロ超えって隣の高速ゼロイミです。笑
早そうウマソウ強そう
写真は箱根です。我ながらスゲー絵が撮れた(笑)速そうだ!!!超はやそう!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!(爆笑)