透明水彩色鉛筆貰った。

透明水彩色鉛筆とスケッチブック。

昨日は帰って爆睡。最後の方とか眠くて頭ガクガクでした年賀状元旦到着はもう無理ッスよね…(´・ω・`)皆が頑張ってる中本当に御免なさい…(額割れる位土下座)

…旅日記の続きなのですが
イブに突然プレゼント貰いました。セシルマクビーのダウン。何より相方がプレゼント用意してくれてた事に凄いビックリして泣き。
自分が何もプレゼントとかなんっにも用意してない事(サイテーだ…)に、凄い罪悪感で大泣き。もう駄目。
後、もう1個って紙包み貰いました。なんじゃろ。
って、透明水彩色鉛筆とスケッチブック…ウソ…!!とココでやばい位泣きまくりました゜・.。・゜(´O`)゜・.。・゜透明水彩絵の具ずっと憧れで、いつか欲しいって言ってたの覚えてたようで、店員さんに聞いたら初心者なら簡単な色鉛筆タイプがいいと薦められたって。マジで…!すげぇ号泣。ハンパなく嬉しかったです。36色かなり驚きました。自分絵描いてていいんだ…。って感動したし、趣味をなんて言うんでしょうか認めてくれた事にもう感動してヤバかった。どうしよう。