これからがっつりレンタカー旅!

東京タワーだコンチキショウ!

ムーブラテフォー!!(叫)23日〜25日夜までガンガン運転しまくります!写メもゴンゴン撮って、素敵写真撮れたらupしますコンチキショウ!
昨日から起き続けて描ける絵は全て描いたつもり…!後は年賀状のみッ(T_T)
今六本木にいまっさ〜!第1写真は東京タワー!普通24時で電気落ちてるはずなのに付いてやんの!すげえぇ!しかもクリスマスツリーとか電飾付いた小屋(←?)もあるしカッポーもいっぱいいるよ!(笑)リズリサ着てる女がいっぱいだ!…ん?自分迷彩の7分丈パンツですが何か?(爆)
東京タワーのイルミネーション画像

どんどん追記していきます。おはようございます。2時間しか寝てない(爆)
只今道の駅ふじおやまです。で、朝から日参サイト様超ガンガン見てたらもう電池1個になった。ヤバ過ぎ(笑)
富士山めっちゃ綺麗〜!空気うんめぇぇ〜
ふじおやま画像

御殿場アウトレットモールに行ってきました〜。
可愛すぎるキャップとオゾックのがっつり背中あきニットをご購入。大量の服を前にかなりハァハァ致しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今お昼に浜勝来てます。九州にはいっぱいあるらしい。んめえし、客を飽きさせないような工夫がなされていて、気に入りましたよ!うちの近くに出来て欲しい〜
浜勝のトンカツ画像

ケーキとか肉とか飯とかでパーティーしましたよ〜。生クリーム気持ち悪い(笑)
ローマの休日見ましたよ。はじめて見るのでドキドキでした(´∀`)ハァハァ
ケーキ画像