電車フツーに乗り過ごした(笑)

お疲れ様〜ん。未だに酔ってるが日記書きたい為書くナリ。
エスカイヤクラブはもう行けないので良くも悪くも社会勉強になった〜。
とりあえず酒の追加注文が多かった為、事業部長がどんだけ金払ったかが知れない。偉い人はつまらない飲み会でもいなきゃいけないのが可哀想だ。しかもタクシーにてどっか2次会行っちゃった。他にも奢ってもらおうとしてるハイエナどもがうじゃうじゃしてたがあんな女どもにはならねえぞ。と心に誓った。
汚い。汚い。

2次会は後輩連れて9人で普通に飯食ったよ〜。4年目軍団で奢ってあげたなり。後輩カワユス!かなり和んだ〜(笑)明日仕事なければカラオケでオールしたかったな。歌いますよ〜VIPSTAR。マジ今なら歌えそうだ(笑)
とにかく酔っ払いですよ。ふへ〜高専時代より飲めなくなってる〜。ずっとシャンパン飲んでました。12%だもじゃ〜。楽しかったでつ(´∀`)ウフフ眠い