坂口博信氏のXbox360新作『クライオン』公開〜AQインラクティブ戦略発表会

ぐぼぉーーーー!これかー!!メグルさんが言ってたCRY ONってーーーー!!!(ハァハァハァ)ドラッグオンドラグーンのキャラデザ藤坂さんとFFの坂口さん!植松さん!!(ゼハァハァハァ)ああもうキャビアー!!(叫び萌え)凄いなぁv素敵情報ありがとうございます!!(゜∀゜)/
後、グロランの新作もめっちゃ気になりますよ??ドリマガファミ通で見ましたけど!!(ヒィヒィヒィ)笹さんへ。アトラスゲーム、私グロランしかやった事無いの…(全然系統違う)。これから勉強するわぁ…()_<。)
▽ [PS2] グローランサーV ジェネレーションズ アトラス / 発売日未定 / 価格未定
http://www.famitsu.com/game/coming/2005/12/14/104,1134563469,46774,0,0.html
クライオンは続きを読んでくれ!!(DOD好きさん一緒にハァハァしようぜ!)(*´q`*)
戦略発表会では、ミストウォーカー坂口博信氏とキャビアが手がける『クライオン』のほか、アートゥーンが開発するXbox 360プレイステーション3用ソフト『ヴァンパイア レイン』、キャビアが開発するXbox360用ソフト『バレットウィッチ』が発表された。
坂口博信氏の新作『クライオン』が公開! AQインラクティブ戦略発表会
http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/20/103,1135067220,46990,0,0.html
▽ 近未来を舞台とした魔女のアクションADV『バレットウィッチ』
http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/20/103,1135075664,46998,0,0.html
▽ 雨の再現はまさに次世代 アートゥーンの『ヴァンパイア レイン』
http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/20/103,1135080804,47002,0,0.html
▽ 新会社、AQインタラクティブの今後の方針は?
http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/20/103,1135068451,46991,0,0.html
また、レボリューション(コードネーム)向けのオリジナルアクションゲーム、ニンテンドーDS用アドベンチャープレイステーション3向けに大作3Dゲームほか、多くのプラットフォーム向けのタイトルが開発中であることも明らかに。ってこれ、次世代ハードの戦国時代の幕開けにふさわしいラインナップになりそうじゃん!!うおーー!キターーー!!もう、FF12が360で売られたら皆買うのに!笑。なんなんだい。かなり盛り上がってるじゃねえか。Xbox時代とは大違いですよ!これ、FANの層広がりますよ!ギザヤバス!
AQインタラクティブアートゥーン(『ブルードラゴン』を開発中)、キャビア(『ドラックオンドラグーン』シリーズ)、フィールプラス(『ロストオデッセイ』開発中)の3社を基盤とし、2005年10月に設立されたゲームパブリッシャー。取締役会長にはセガなどの社長を歴任した中山隼雄氏が就任、代表取締役社長としてアートゥーンの会長でもある石井洋児氏が務め、すでに同社からはPSP用『実録鬼嫁日記 〜仕打ちに耐える夫の理不尽体験アドベンチャー〜』などが発表されている。って、鬼嫁は知らなかったけど…('ω')笑。