うちのオエビがサンタ祭りにッ…!と拍手レス

miyumix2005-12-21

ほぎゃあああああッ!ありえない〜!素敵過ぎる〜!(T_T)皆の絵が素敵過ぎて泣きそう死にそう美味そうです(ハァハァ)!
あぁ〜もうウレフィス(泣)ってーか無理してDODじゃなくても良かったんだよ〜…まぁいっか★皆の素敵絵ウレシス!筋肉ウレシス!サンタコスカワユス!内臓カワユス!

で、いつの拍手レスになるのか…?(スミマセ…っ!)
煎さん>ありがとうございます〜。今かなりまったりしてますよ〜。前まで色々せこせこ動いてたのが嘘みたいです。って位落ち着いてます。(早めに寝たらスッキリってヤツです(´∀`))本当気持ち落ち着いてきて幸せザマス。お茶でも…ずず…
なおきさん>FF4買ったの羨ましいです。大好きな尊敬絵師さんのプレイ日記を良く見てるのですがかなり楽しそうで…!私はFFコレクション版で耐え抜きます。くっ!欲しいっ(あのミクロが…)
あとそぉい!入ったんですか!笑。ありえない!皆さんノリ良過ぎです!(*^−^)ノ嬉しそぉい!(笑)