バッグの中身バトンあいたんありがとうございます!

深月あいさんと鈴根らいさんから頂きました!ありがとうございます!!
Q,財布はどんなのを使ってますか?
ゴルチェの花とか型押ししてある黒いの。前使ってたヤツ使い過ぎて穴空いた為購入。一目惚れですよー。山羊座O型(自分と同じね)でものっそ仲良い子いるんですけど偶然同じ財布だったからビックリした!!カワユス!!カワユス!!立派な赤ちゃん産んでくれヨォ〜〜!(1月にBABYが…vちなみに2個下。爆)
Q,使ってる携帯ストラップは?
付けませんヨー。携帯だけで重いのYOコイツ。笑
Q,手帳って持ってますか?
仕事の手帳なら持ち歩いてます(´v`*)社名入りの黒いヤツ。ゴン渋(笑)で、そこにHP更新したい事とか、やらなあかん事とか走り書きしてる。電車での突発的なラクガキとかも全部ソコ。絵描いてあるからマジ会社では開けないヨー(笑)HPのテーブル4分割だと重いかなとか描いてあんの。爆笑!
Q,バッグはどんなのを使ってますか?
SWIMMERのキチガイっぽいおもちゃなバッグ(何年使い込んでるんだ???笑)。後、穴空いてる花柄バッグ。色々と穴あけ過ぎ(爆)
Q,バッグの主な中身は?
ぬお、漁らないとわかんねーな…(ごそごそ)
携帯、財布、軍手(手袋ね)、弁当箱(作りますよ)、何も描いてない年賀状(ずっと入りっぱなし)、忘れたら死ぬので今日入れといた北海道行きの航空チケット、年賀状用の筆ペン(笑)、ポーチとかは入ってませんです…゚・゚(ノД`)・゚・
Q,次にバトンをまわす人
宗一郎さん、あずさん、メグルさん、がじゅまるさん。スルー可ですーv