何かなバトンけいさんありがとうございます!

泣くなよヤズー。

バトンためすぎなので、答えていくよー(*´▽`)。このバトンワケわかんなくて難しくてずっと止まってたヤツ。まあさくっと答えます〜♪何も考えなきゃ早いもんさ!ファイッ!!!
Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
雪合戦!!うおんどりゃ死ねエエエ…!と壮絶バトルを繰り広げます。
Q.無人島に連れて行くなら誰?3人まで選べ。
yoさkoいやってる友達。マジ皆オモシロス。高校、中学の友達もイイナァvv
Q.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするなら誰?
お父さん 迷ったけどだん兄で(笑)
お母さん 桜家さんかふみにゃんさん(優しそうだ…)
兄弟 鈴根らいちん。一緒に絵ー描きたい。カラオケ行きたい(って遊びたいだけでは…)
子ども キリル。可愛がります。
女王様 これやっぱ煎さんだよな。(笑)
下僕 zeppeくんとか言ってみる。なって欲しい>下僕。
Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
時間が欲しい
頭の中の妄想をきちんと絵にする神な手が欲しい
ちゃんとした飯が欲しい(食えよ)
Q.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。
ポカリでも飲め。(笑)
Q.マイミクの中で顔を交換できるとしたら?
写メ交換のこと??皆とはイラスト交換したいです!!ハァハァ(;´Д`)年賀状ハァハァ(早く描けよ自分〜〜!!)
Q.自分は、レズORゲイです。
違いますが何か??
Q.同棲している猫好きの恋人がいます。 猫を飼いたいと言い出しました。 自分は実は犬派ですが…どうしますか?
犬飼うに決まってんだろ!!ヾ(`З´)ノ笑。
Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。 どういう風に接しますか?
略奪愛する。死ぬ気で落としマッスル(にっこり)
Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?
ゲームしてる所。迷ったら教えろと命令。
Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします。
笹さん 笹さんのバトンは毎回面白いです
らはなさん その面白い思考回路を下さい
パンクマンくん 私腐ってます
ぼん子 スルー可です。
煎さん 女王様にはかないません
答えては見たけど、やっぱワケわかんねーなぁ…これ…多分回された人は困るかと思います。゚・゚(ノД`)・゚・御免ね。スルー可です。