どっちかバトン。宗一郎さんありがとうございます!

KH2発売おめでとうーー!!キングダムハ

今日はキングダムハーツ2の発売日ですね。まだ買えないですよ。年賀状やったらローグギャラクシーやるからさー。上戸彩に長時間やったら駄目よーと怒られるのさ。(友達情報)マザー2では、やり過ぎるとお父さんから怒られるよな。懐かしい。笑
この宗一郎さんのバトンは皆さんの回答がものっそい楽しかったです…!素敵回答にウハウハいたしました。ああ、皆忙しいと思うけどいつか答えてくださいね〜。見た人全員に答えて貰います。

■どっちが好き?
・東京
・大阪 ◎
大阪久しぶりに行きたいのう…。東京も楽しいが、大阪行きたい京都も(*´`*)

■どっちが好き?
・沖縄
・北海道 ◎
地元ラヴァーですので北海道は外せません。愛し過ぎてます試される大地北海道。

■久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ◎
・優しくスマイル そっとキス
ものっそい飛びついて抱きしめたいです。力いっぱい!豪快に!ナデナデ??そんなんしねえよ!頭はかぶりついてなんぼだろ!(*´■`)がっ!

■浮気現場を目撃。殺すならどっち?
・恋人 ◎
・浮気相手
浮気相手に罪は無い。罪は自分と相手の中にある。

■どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長いタイプ ◎
破滅?保留?の意味が分からない。笑

■SとMどちらかというと?
・S ◎
・M
この設問…。回したい人が決まったようなモンじゃないですか…。(ニタァ)

■生まれ変わるなら?
・男がいい  
・女がいい ◎
今のままで十分ガサツだし楽しいからなぁー。男のような女でこれからも。

■好きな人の前で猛烈に太股が痒くなった!!
・かく!!   ◎
・かかない…
ぜってーかく。我慢なんて文字は無い。

■さぁ一緒に行こう!!と言われたら?
・昔好きだった人 ◎
・知らないけど,イケてる人♪
うわぁ、怖い質問。どこに行くのか全くわからんけど、昔好きだった人は普通に嬉しいですよ。彼氏とかじゃなくてひそかに想ってた人ね(*´`*)昔を思い出して結構きゅんときそうvしばし妄想→→→ヤバ(鼻血)

■付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子 ◎
甘えはやだけど、落ち着いた人はハイテンションでいられないので辛過ぎる。自分と一緒に馬鹿やってくれる人じゃないと無理無理無理無理。

■告白の後OKされたら?
・抱きつく ◎
・キスする
キスはあいのりだけで。

■必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ ◎
人として成長したい。から自分に無い「優しさ」を持ちたい。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも ◎
・にんじん
道民ならじゃがいもだよ。

■告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人 ◎
親友と思っていた人って嬉しくないです??(皆嫌がってるけど…orz)仲良い野郎が突然好きだーとか言ってきたらビックリするけどやっぱ嬉しいと思うのですよ。親友の恋人は嫌だ()_<。)。近い未来キッツイ事が待ってるに違いない。

■地球最後の日です。逢えるなら?
・親友 ◎
・恋人
親友は一生モンだし。

■死ぬ前に一言!!
戦争反対。

■どちらかとしか付き合えません
・自分のことを好いていない想い人 ◎
・自分のことを大好きなデニーズの店員
…。辛くても好きな人と付き合いたいです。

■エッチするならどっち?
・相手の家 ◎
・ホテル
破廉恥な質問ですよーー!宗一郎さんーーー!!!(笑) 性欲0ですが何か。

■大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー ◎
どっちも飲めないさ。珈琲を楽しむ方は大人で紳士なイメージ。ん〜マンダム。

■回す人
見た人全員答えて下さい。答えて下さい。私からのクリスマスプレゼントですYO。特に答えて欲しい人はまみやん、hukurouくん、パンクマンくん、らはなさん、あとタイキさん。皆忙しそうだけどよろしくメカドック!!!