FFAMトレーディングカード部屋。

FF10-2レンですよv(≧▽≦)

私、ひそやかに集めてます。FFのトレカ。夏にスキャナgetしたので、意気揚揚でトレカとコカコーラフィギュアの交換部屋を作ろうと思ってるんですけどね、HPに…。…。全然進んでおりませんorz。。
絵を描くのとHP作成が楽しくて楽しくてしゃーないので、部屋にupしたのもセブンイレブン限定のクリアカードFF10-2ver.の9枚のみ…。うがが…。
7-11FF10-2ver.の収集の方は光竜くんの協力もあり、後はコンプまでP-002のリュックのみって所で止まってて、一応リュックだけ無いよーって事を書いて、そのまま放置しまくってたら、先週心優しき方からメールがありましたよ!!どうしましょう!
゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜リュックがあったことにも感動しましたが、それ以前に、あんな(奥底の放置)ページでも見てくれてる人がいるんだ!!いう事に感動。帰ったら提供可能カード調べないと!!そしてメールも送ろう。
ああ、そして、おめでたいサイトを昨日2個も見つけてしまいました。お祝い絵を捧げたい…!
はてな2005ネット流行語大賞”「新語・流行語大賞ノミネート語60語」からは、「萌え○○」で、「ITmedia News選ノミネート語60語」からは「ニート」で。欲しいのは『生協の白石さん』ですな。