拍手レス!

架さん>!!!!!!!!Σ (゚□゚;)
ありがとうございます!!本当に幸せッス!貴方もアタシもポッキーーーーー!!!!(叫)
さとみちゃんが2本ボリっと食ってたのと、仲間ちゃんが爽快に食ってたのは覚えていましたが、あ、あややも2本でしたか…v(´v`*)カワユスーー。(もう1人はあまり興味が…爆)
速攻お気に入りに追加!!もうコレ見まくります!見まくり見まくり!(ハァハァ)
なおきさん>KHトリニティマスターピースまさか買うんですか!!゚・゚(ノД`)・゚・
私、KHしか持ってないので、これがKHのファイナルミックスだったら買うのもアリだったんですけどねー。布教活動イイ!!ですね!(笑)
笹さん>人間バトン!お答えしましたよー!なんだか面白くもなんとも無いただの答えの羅列になってしまいました。つか笹さんの素敵コメの方が嬉しくて!ボケっつかー本当明るくて面白いのでかかせませんです!そして華…って…。
言われた事ナイデス!!あ、あ、あ、ありがとうございます゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜激泣。後、アドもわざわざすみません!幸せッス!