人間性バトン!笹さんありがとうございます!!

このバトン難しいから大分寝かせておいたのですが、いい加減放置し過ぎで腐ってきた様子なので、ポソポソと答えようと思いま…(ヒィ!泣)。長い戦いになりそうだ…。粘りのある人間になりたいよ。(←?)
・回してくれた方に対しての印象をどうぞ
(メカ博士風に。行くぜ兄さん。)
笹サンハ絵ガ上手ク台詞回シモ面白イ素敵絵師サンデス。漫画ノセンスノ良サト絵ノクオリティノ高サハ必見。モウ絵茶ニハ欠カセナイ存在ニナリマシタ。
ッツー訳デココニ宣伝シマス。(笑)
笹サンノHPハコチラ→http://sasapen.hp.infoseek.co.jp/index.html (まじ上手いんだよう…!あん時勇気を出して絵茶誘って良かったですvウハウハー)
・周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ(決死の覚悟で)述べてください
決死の覚悟ってトコに爆笑。では行くけー(どきどき)
1.スーパーハイテンション (うるささ満点)
2.いつも笑ってる (昔言われた時は馬鹿にしてんのかコイツって思いましたYO)
3.猪突猛進 (いつも勢いまかせ。かつ、周りが見えてないのさ)笑
4.大雑把でガサツ、男言葉 (ウフフフフフフフ。^皿^;)
5.好きな事はとことんやる。嫌いな事はとことんやらない (マジ面倒臭い事、嫌いな事は全くやりません)もう無理ポ

・自分の好きな人間性について5つ述べてください
好きな人間がいっぱいい過ぎて困るですね。この設問。ウオー!!勢いで答えてやる!!!!
1.ノリが良い方。(テンション合う方マジ最高ォーゥ!yoさkoい楽しいヨー!!)
2.ゲームが好きな方。(一緒にやったり。語れるのがイイ!!(”ε”))
3.頭の回転の早い方。(助かります)エ
4.暖かい方。(思いやりのある方尊敬します)
5.頑張り屋さん。(見るだけで泣けてきます。応援めちゃくちゃしたいぜ!するぜするぜ!!)大ガッツ。笑

・では反対に嫌いなタイプは?
これ、難しくないです??うーん。後回しにすっぺか。(ぶっちゃけ好きな事しか考えたくないです。究極面倒くさがり…)
1.…・………。ちょっと、、凄い長い間考えたけど、マジでわかんねーΣ(@□@)
2.いるんだろうけど
3.考えると頭が真っ白になる。かつ眉間にしわが寄るので
4.スルーさせてください
5.すんません…(ホントわかんない…)

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想!?なんだろ!!!?!?!(汗)理想はなく、ただただ上を目指しひたすら頑張り続けるのみです…(イノシシですから)。今日も明日も突っ走るぜ!ってー訳で「今日も星に復讐するんだ。」(シヒラさんちで見たカダージュかなりツボった。笑)

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
大好きv(あややばりに)←←激殴Σ(||゚Д゚)ヒィィィィスンマセン!スンマセン!!BOMさんちのユウナと金パがあまりにも可愛くって。1回真似してみたかったんスよ!あややスキーの方、ほんと罰当たりですんません!!(ヒイイイイイィィィ!!叫)

・大好きなひとにバトンタッチ15名!
???15人ってふざけてんのか!?!?そんなにいないし、てゆーか好きな人にガンガン回ってるしイジメかよ!?コレ!!(爆)
noyaたん、hukurouくん、パンクマンくん、架さんには答えて欲しいですナ…。4人とも超好きッス。もう回ってたらスミマセン〜〜(汗)持って行きたい方はご自由にどうぞー。ほなほな!(逃ダッシュ)