年賀状サミット2006(キリル命名)今年もやります!

年賀状の季節がやってまいりました。゚

年賀状交換今年もやりマスオ!PC/携帯HPともに後日お知らせをupしますが、年賀状今年も描かせて頂きます〜。出来たら2種類位描いて、それを年賀状にプリントアウトしてんで元旦に着くように…が、頑張りますですよ…!(去年は多分1/4位に着いたかと…泣)どっちが届くかお楽しみ〜。みたいな。ううーん、描きたいネタはいっぱいあるのですが、こうポンポン描きたい絵が浮かぶこの頭をなんとかして下さい。全然腕が追いつかねえよ!!(`д´)。最悪1枚っきり。皆同じになるかもです(笑)
もし交換してもいいワーと言う方、いらっしゃいましたら、メールフォームhttp://id1.fm-p.jp/box/to_pob.php?uid=miyu29&dir=8&num=か、



でメアドとHNと年賀状描くぜ!みたいなメッセージ送っといて下さいな。折り返し住所とかをご連絡致します〜。
まぁ、ちょこちょこ連絡はもう取り合ってる人もいますv去年送った方とかウフフ〜(^^)キリルー、都夢ちー、ゆづかー後でメールをお送りしますわー。よろしくお願いします。