ついつい落書きしちまう(T_T)と拍手レス

会社でも絵が描きたくって描きたくって、ヤバい。もうかなり病気。末期(泣)これでは仕事に支障が出てしまう。どうしよう。気晴らしに歓楽街(?)にて買い物しに出かけてきます(´∀`)あぁギザドリマガ買うお(笑)
煎さん>サミットー!!煎さんの日記にも書いてあって、のわーーー!って思いました!うほ!宣伝活動(笑)ありがとうございます!!(≧▽≦)
なおきさん>バトン読んでいただけてありがとうございます!オサーンも人間も難しかったですよ…!ネタに、困ったらいつでも持ってったってくださいませ。どぞー。
にゃにゃさん>ウワーーー!にゃにゃさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!ちょ、DOD板のにゃにゃさんがやって参りましたよ!!どうしましょう!!!汗!ご訪問&拍手ありがとうございます!