ゴッド・オブ・ウォー。おっさん萌えゲーが気になる!

http://www.capcom.co.jp/gow/
カプコンから出ました。ゴッドオブウォー。hukurouくんとゲーム話になって、私戦神がシルバー殿堂で萎えてたら、hukurouくんもやめたらしく、代わりに買ったのがコレだそうです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BBEP04/qid%3D1132835663/249-8729760-3394709
アマゾンさんチェックしたけど、これ凄い評価高いね。。血がドバドバの18禁の洋モノらしいです!しかもおっさん萌えゲーって何!?!?!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!私に挑戦状かい!?笑
コールオブデューティファイネストアワーも気になります。戦争ゲーでゴールドだし、メダルオブオナーみたいな感じなのかな…ドキドキ。
んーー、やっぱり爽快に人を斬りたいので、戦神-いくさがみ-も気になるし、あああ!ギザギザ!!(;´Д`)つーか、早くKHクリアしろよー。。。うおーん(泣)、ハデスカップをソラ1人で挑むのが楽しくて進まないよー。話が(笑)(;´・ω・)