メグルさんちで絵描き用あみ手袋見ちゃったYO!

miyumix2005-11-24

あみあみだーー!カワユイーー!編んでるメグルさん可愛いフォーー!!!妄想大爆発だフォー!(≧▽≦)(笑)
こんぬずわ。私もかなり冷え性で、机にいる時は毛布かぶりながらパソコン向かってます。手がね!!!この頃むっちゃさぶかったんです!絵が描けねえヨ!!!「おらもうはじかんで…(なんかの名台詞)」けど日記見て思っただす!コレダ!指無し手袋をすればいいのだぁーーー!!
というわけで、いつも愛用している軍手の指をちょん切って…。アアァ、黄色いぶちぶちのいぼが…。かわいそうだわ…。ポトリ…。も、も、も、勿体無いヨオォーーー!!(泣)ゴメンネ軍手ちゃん!しかも、絵描けない!モコモコし過ぎてわろしだし!(泣)ホントに御免なさい!軍手ちゃん!!ふがいないアタシを許してェ。
で、召喚したのが、ホットペッパーパーティーでもらった、指無し手袋。なんだ…。こんなんあったんだ…(凹)。アハハ…。早速はいてみる。ふむ、こらいいかも!(笑)とんがらし色でさらに暖かそうだ!!ごめんなさい!軍手ちゃん!浮気なアタイを許して!゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜
ちなみに一緒に写ってるのが、愛用中のホットペッパーお弁当箱袋(貰ったもんは使わないと)。中にはドカベン入ってますよ。ドカベン(くくく…)v