キングダムハーツプレイ日記。その6。

オリジナルですわい。

とか言ってFFコレクション中にあるFF4取り出して起動してるアタシ。ギザ懐かしいー!ギザー!ギザー!!!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!!!ニューゲームで少しやっちゃうYO!!大興奮中。
で、絵を描きました。(次の日の日記参照。)
さらに、お忍びで前夜祭絵チャしました。(次の日の日記参照。)
さらに、宣言通り風呂入ってから、いい加減キングダムハーツ進めました。トラヴァースタウン2番街にて、どっせーいどっせーい!!とレベル上げしまくり。。あああ、もうグミシップもカスタムしつくしたし。グミ全部吸い寄せまっせ。ビームとかの攻撃もかなり抜かりない所までカスタムバーニング(あ、そろそろCUSTOM Burningの発売日。 http://www.zokeisha.co.jp/burning/ ←話違う)。ぐはは(笑) ソラはHPボールもボコボコと自動で引き寄せるし、もうレベルも上げ過ぎですし、もうギザです(?)。オリンポスコロシアムにてハデスカップばっかやってました。ソラ超強ェーー!ハデスカップ1人で勝ったー!グッジョブ!おいら━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!ってハッ!!!
えっと、早速ラストダンジョンへ。おお!面白い!今までのダンジョンを見て行くのね!懐かしいフォー!!!・・・・・・・そして、いつの間にか寝てました(お約束…)。ああ、、アホのように時間がたってマスオ…、リセットしておこ。次回はもっかいラスダンうろついてきます(笑)