お泊り会&yoさkoイHP作るんだフォー!!ヽ(`Д´)ノ

HPTOP一応出来ましたーー。死にそうで

あ、どおもv2006年3月1日にビッグサイトで行うyoさkoイ企画
(展示会のオープニングアクトっす♪)の主催者(?)みゆ★です!今、友達がお泊りに来ますので、今、会社からコッソリ日記の更新…します。(コソコソもぞもぞ)笑。
夜からモリモリとyoさkoイHPを作る予定ですッ!!携帯と、PCからもバッチリ見れてかつ可愛いヤツ!頑張るだおぉおぉおおおーー!
スペースは借りました。後は、魔法のiらんどをPC画面で見て、何?PCサイト??って思わせるような可愛い細工をします!そう、javaスクリプトで!!!!ヽ(`Д´)ノiらんど改造ですよーー!フォーー!!(無駄に叫ぶ)
コンテンツはやはり、「はじめに」「掲示板」「メンバー紹介」「練習場地図」その子もひそやかにHP持ってるっぽいので、「夢が膨らみますねーーvHP完成楽しみにしてますッ」って言ってくれたのだ。泣けてくるほどいい子なんですよう…゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜
しかも本社から前橋に転勤になって、練習場所、池袋になるのに、「問題ありません!」って。マジで言ってる?????駅すぱあと見たら、高崎→椎名町(池袋隣駅ね)新幹線??片道4740円?!?!?!あ、ありえない…!普通で2030円か…。大丈夫かな…泣。 っていうかアタシ怖いですか?(笑)