映画のDVDオペラ座の怪人見ましたーー(≧▽≦)

劇団四季の舞台を見た後なので、全く同じ場面が違う演出でどんどん繰り広げられていくのをワクワクしながら見てました。あの新しい支配人の寸劇や、ファントムからの手紙が来て皆が歌う姿、カエルのげろげろ声(っぽいヤツ)とかも、笑っちゃいましたし、初めてクリスティーヌがファントムに地下へ招待されていく姿なども、ドキドキしながら見てました。映画のファントムは力強い歌声。クリスティーヌの女優さんも可愛いですねvバレリーナのお目付け役の方も凛としてて美しいです・・・!!!(素敵素敵vv)映画1回しか見てないのでなんとも言えないのですが、やっぱり劇団四季のあの、生の歌声と生の演技が忘れられません!!!!!!(にぎりこぶし)

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

仮面舞踏会でマスカレード歌う場面は大人数で迫力があり、きらびやかで目が離せませんでしたし、何より初の生舞台だったので衝撃的でした。生のあの歌声が凄い!クリスティーヌ役の方の高い歌声もファントムの歌声も拍手喝采のカーテンコール(大泣き)も全部全部思い出深いんです…('ω')
結局最後は映画の方でもファントムのナイス演技に切なくて泣かされましたけど…(笑)友達に返す前にもう1回見ましょう。というか、その子金曜日に泊まりに来るから、そん時もう1回一緒に見ようv(´ー`)じっくり見て、また感動を蘇らせるのだーーv