ベルセルク最新刊29巻ゲッツー!!!!

ベルセルク狂です。笑 hukurouくん買

http://www.younganimal.com/berserk/comics/index.html
セブンで見つけて夜中まで見てましたよフォーーー!!みゆ★です!!ヽ(`Д´)ノ爆。
とりあえず、扉のカラーポスター?がDODのでかマナに見えるのは私だけではないはずです!!( ̄^ ̄)
いや、面白いねぇ。新展開。そしていいキャラ1人みつけて嬉しいだもんよ。ファル姉ちゃんのお母さん。いーいキャラだねえ。これでファルネーゼが少し救われた気がして嬉しいです。セルピコに貴方もいびつねって言ったシーンも好き!ムフフ。
前半はシールケばっかでしたね。鷹の団の巫女も可愛いですね。ちびっこ2人組今度絵を描こうかな(キャッ)。キャスカともどもサービスショット満載(エ)でほのぼのした巻だよ〜。可愛いなぁー(ぼえ〜〜)。それとガッツの待ち方とかありゃ、誰でもドキュンってくるだろ!マジおいし過ぎ!!これこそまさに大ガッツ!(笑)グリフィスもお姫様も出てたし、今回主要キャラ勢揃いって感じで豪華でしたねvバームクウヘン美味そう…
皆様是非北海道に来た際には、柳月の三方六をお買い求め下さい。白樺の木をイメージしたチョコレートが軽くかかった優しい味のバームクウヘン菓子ですぞ…(´¬`)じゅる 。お土産にも最適です(そうです、柳月の信者ですよ〜。笑)

http://www.younganimal.com/berserk/ たまらんサイトです。
次はなぬう?2006年春!?!?ありえない!待てないよ!この終わり方!!セルピコー!!!゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜
ベルセルクのキャスカですvキャスカ落書き。置いておきます(11分て…。我ながら笑えます…笑)。。。