HNバトン???かな???

宗一郎さん、らいちん、ソウカマキさんから頂きましたーー。ありがとうございますッv嬉しいです!
1、貴方のLN又はHNはなんですか?
HNはみゆ★ですよー。で、どっか絵を投稿する時はわざわざ名字を付けてます(おだんごって…爆)!!!(≧▽≦)

2、LN又はHNの由来は?
みゆ★は、本名からですよーー(アリキタリデース(-△-;))。おだんごっつーのは…。みゆ★に何か名字を付けたくてHN占いの末見事、大吉をget出来たからです!!
ハンネ占い→http://hname.net/
(けど本当は、みゆ★って同じ名前の人がいてややこしかったのと、友達の絵師さんの様に名前でNETの検索にひっかかりたかったからです。笑)
http://d.hatena.ne.jp/miyumix/20050713 (過去日記参照)笑

3、差し支えなければ本名もお願いします。
恐ろしいのでごめんなさい。

4、本名の由来は何ですか?
ええと、女子がとても喜びそうな2文字がくっついてます。すぐ分かるかと。

5、過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
ピンクちらしってPNでザプレに一瞬投稿してましたが、すぐやめて、それからはみゆ★一直線。北海道新聞とザプレに葉書を送り続けていました。(ゼーゼー)(;´Д`)今はドリマガのみ投稿してますーv

6、過去につけられたあだ名を教えて下さい。
おゆ、みゆぽん(今現在リアルで呼ばれてますが)…。

7、今までにこの名前は可愛いと思ったことはありますか?
?(どんな意味なんだ?この質問…)??「みゆ★」は愛着あります。星を含めて、これが自分って感じですね(≧▽≦)おだんごはまだ慣れません( ̄^ ̄)

8、一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
大抵みゆぽんと呼ばれてますが…、そのまま下の名前で呼び続けていてほしいですね。

10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
エース!!!昔は気に食わなかったのですが、(習字で字を描く時決まらないだとか。爆)今見てると愛しいですね。親に感謝って気持ちで。アハハ(恥)

11、次にバトンを渡す予定5人をどうぞ
えええ??誰でもお好きに取ってってくだせえ!!!