電車の中で落書き。1万行ってます様に…。(笑)

miyumix2005-08-30

過去日記を会社でコソコソ書いて、会社にてコッソリupした時、9998HITSでした。ヒィイ!!( ̄□ ̄;)ガーン!
あっぶねえ。。ホントやばかったですよう。というわけで1万打行ってる事を願い、upします。全くのオリジナルなつ落書きですが…(汗)これから、ヤツとパワプロするので、携帯からのupですが、早くPC向かいたいなぁ。とソワソワしちょります(*´▽`)人ああー、なんか、久しぶりのフレッシュな気持ちですね!
携帯HPが10万行った時は、嬉しいけど、でもダラダラと更新もせずに続けてたヤツなので、素直に喜べませんでした…゜・゜(ノД`)・゜・もっと、頑張って頂いた10万ヒットなら、おっしゃー!めっちゃ私頑張ったからねー!って満足出来るのですが…!な・の・で!!
パソコンHPはもうめっちゃ頑張ってるので、この瞬間がすんごく楽しみなのです!!パワプロ終わって落ち着いたら、ちょっこり覗こうv
オエビのFF7擬似タークス絵と、フリー絵(フォトショにてしこしこ作成中)早く仕上げたいなぁ♪(≧▽≦)★