昨日、初めてパワプロ12やりました〜。面白かった!!

実況パワフルプロ野球12

友達からパワプロ12とみんゴル4を借りたんですが、これ系のほのぼのちっくなゲームって全く手を付けた事がなかったので、少々ドキドキ。(・w・)
パワプロ12「サクセス」モード(っていうのかな??)で選手を育てたのですが、もーう画面が、育て方が、ときメモちっく(笑)。ヤツに、ねえ、これKONAMIでしょ!コナミ!!(爆)って叫んでいました。
http://www.konami.jp/gs/
私はときメモ(3はかったので売りました。なので、)2しかやってないのですが、勉強したり、体力だんだん減ってきたら寝て回復させたり、女の子をデートに誘って、同じ所2回誘うと嫌れたり(?)と、ソックリでやんす。(笑)(´・ω・`)
最初は、金髪の女の子千夏ちゃんとデートとかにいそしんでたんだけど、違うキャラ作る時に、土日はバイト、自主トレ、寝る!と、超野球男として徹底すると、最初のステータスがハンパなく酷くても、なかなか使えるキャラに成長(ホッ)。お金も自分の為だけにどんどん使えるしね。にしても、遊園地と、公園しかデート場無い時バリバリ辛かったなぁ〜〜(泣)映画館も出来たけど、行かなかったら、さっさと潰れちゃって。(笑)したら、ハトの餌代位で済む公園(何も起こらなければタダ)と、入場料だけで8000円すっ飛ぶ遊園地のローテーションだから、かなり厳しかった…。観覧車もいっつも奢ってたし、泣きそう。道路工事のバイトすると金はいいけど、ソッコー体力激減だし。汗。でも、公園とのローテで良かった…。お金かかる所ばっかだったら、マジ無理だよ!高校球児バイトに青春を費やす!の巻きになっちゃうよ!!ヽ(`Д´)ノ笑
後は、トレーニングの時は出来るだけ友沢の近くに。早く友情生まれないかなーと、いそいそとストーキング行為。(笑)紫の髪の車ってヤツいるんだけど、そいつと組んだ練習(格好良いカットインが入る)をすると、グーンとステータスが上がるんだよ!
あと、先生(?)とのカットインの練習とかもあったなー。
て、ワケで、サクセスで作った自分のキャラを全部広島カープに入れて3回で終了するように、試合開始。
大量得点大漁得点。すごいよパワフルプロ野球。笑
http://www.konami.jp/gs/game/pawa/12/
27-0ってマジ面白いね!(爆笑)これ、全部サクセスで作ったキャラだったら、もっと凄い事になんじゃね?!??!?(T□Tノ)ノ
あと、はじめっから天才っぽいキャラが生まれる事があるんだって。やっぱ名前がいけないのかな…。みゆぽん、はちべえをはじめ、にゃんちゅう、ぽんぽん、はなもげら、だもんなーー(笑)明らかに弱そうだし。(笑)
あとっ!佐藤くんのお面…!ツボった…(爆笑)