8/28日記。横浜→渋谷で買い物→八王子でコッコさんとHさんに会ってきた!(≧▽≦)

柏屋コッコさんちのもっさんvv(^∀^)

横浜の友達んちで昨日ガンガン遊んでて、バイク雑誌とか、Cancamとか見てたら3時半になっちゃって。寝て起きたら、また遅刻の時間に…。_| ̄|○
駄目人間だ…!私…!(死)
急いで駅向かったのですが、「もう渋谷着いた」って言われて青ざめた。まだ駅にも着いてないし!電車にも乗ってないよーー!泣きそうになりながらスマヌーって走って、30分で渋谷に。アクセ屋で髪どめとベルト買って、靴屋で衝動買い。秋色スニーカーvカーキと茶のハイカットですよーう!ハイカットって履きにくいからついついお蔵入り(?)してしまうですけど、可愛さに負けて買っちゃいますね…。もう駄目ポ。ヾ(`З´)ノ
買い物STOPして、一緒にお茶してから、バイクにて(下道。笑)八王子まで。
ちょいきつかったけど、見たこと無い風景で、楽しかったですよーー!あと、エストレアとドラッグスターの事について延々と語り合ったり。笑。やっぱ女の子はドラッグスターに乗っちゃ駄目ですよね!乗れたらそりゃハンパなくかっけーけど、男でも倒れたら、持ち上げるの辛いんですもん。ムリムリ…!後、カスタムしまくらないといけないし。そのままでもかっけーエストレアはオススメだね!今年の新車じゃないとブレーキ危ないけどね!笑( ̄^ ̄)(友達中免取りたいって言ってて色々教えてあげたいのさ。危ないからねうん)
で、一度も休まず八王子に着きました!そしたら、駐車場でHさんが、黄色いグラトラとコッコさんの赤いグラトラをメンテしてて。わぁーー。初めて会ったけど、そんな気全然しねーー!って言う位。HP見てたからね(●^-^●)
http://www.medianetjapan.com/10/meeting/tesla/
HさんのHP。相変わらずなんとも言えない不思議なHPです…ヽ(`Д´)ノ
わぁーおThat'sDOKUTOKU!!(笑)
駐車場で延々とバイクのお話をしまくって、うちのグラトラの不調を言ったら延々と解決策を出してくれる。スゴイよ。Hさん。下手なバイク屋持っていくよりよっぽど的確なアドバイスですよ。とりあえず、サスペンション変える事と、オイルに添加剤入れる事(俺添加剤マニアだからって言ってて笑。)、ディスク(?)を120→145に変える事、ナンバープレートも変える事。。と、色々助言してもらった。ありがとう!!(≧□≦)/
で、コッコさんもいるし、お部屋にお邪魔する事に。お邪魔しま〜す。(≧▽≦)ガチャv
ふお〜。物が色々ありますよ〜。特に気になるのが観葉植物と、ベランダにいるたっくさんのメダカと、水槽?に入った(途中で床に出してくれたけど)もっさん…(写真参照)最初ヒィ!!って思ったけど、全然動かないし、暴れないし、マジ可愛い…。(笑)リスのはちべえとは大違いですよう。
http://www.medianetjapan.com/2/18/entertainment/cocco/
コッコさんのHPに「もっさんの部屋」があるので、見て見てちょ(笑)、今月のお仕事情報とドールのページもあります。にしても、これもHさん風味爆発で、変なHPだYO!(爆笑)
後は、コッコさん仕事中で忙しい中、生原稿見せてくれただーよ。感激。恐れ多くてあんまし触れなかったけど、ううん、素敵。
あと、作品の刷ったのをホチキスでとめたやつあるんだけど、それで5本位見た。久々だなぁ。こーゆう別マ・別フレ系の絵を見たの。新鮮でした。。
トイレ入ったら、コッコさんのプロフが絵とともに描いて飾ってあった。おおお!ってゆーか、ずっと前見たKERAでコッコさんの絵見てたし、普通の漫画見たのは初だから、感動じゃ…!
あとで、またグラトラ乗りのお友達が来たのでうちらは帰る事に。日曜でなければ、マジそのまま一緒に寿司食いに行ったのになぁ…!(ぶつぶつ)あんまり、長居は出来ませんでしたε=(~ゝ~)
して帰りで、初めて乗りましたよ!バイクで高速2人乗り…!!!ヽ(`Д´)ノこええーー!
でも、混んでた為、そこまでスピードを出すことも無く、後半はすり抜けで帰りました。車の人死亡だね。この渋滞。(アーメン)
で、高井戸?からは下道。新宿通り抜けて、松戸までびゅーっと帰りました。くったくたで寿司屋に入ってしばしの休憩。ああ、お腹減ってるのに疲れ過ぎてて、あんまし入らないばい(16巻)。
ヤツは即爆睡してたので、私は風呂入って、オペラ座絵を描きまくって歌も聴きながら、一人余韻にひたってました…v
過去日記やっと終わり!(笑)