携帯から打った日記…。いいねーライブ感が溢れてるねー。謎

グラストラッカー4台。八王子に集結!(

うむ。このままにしておきますか。笑(グラトラの写真upしておきますーーvHさんちで4台集まってプチオフ会みたいじゃ。(バイクの)笑)うちのはちべえ(彼のHN)のグラトラはついこないだ、アルミタンクに変えたばっかし。( ̄^ ̄)かなりクールになってもうた!(笑)

以下携帯ライブ日記(8/28 13時↓)

yoさkoイとオペラ座の怪人見に行ってきましたー!北海道の友達も髪巻いてて、蝦ちゃんに似てて超ー可愛かったし!あんた可愛さにさらに磨きが!ムッハー!(σ゜д゜)σゲッツ!!(?)
もう色々楽しすぎだし、すんごい良かった!レポは後程〜!(。・_・。)ノ
んで今から渋谷行って待ち合わせて、それからバイクで八王子行くんだけどしんどいズラ。
でも初めて漫画家さんに会うからテンションあげてこう。(実は遅刻して、さっきめちゃめちゃ怒られた後( ̄〇 ̄;)凹み中)
柏屋コッコさんとHさん。知ってる人いるかな?o(^-^)oいってきまーす!