スパyoさ→劇団四季オペラ座の怪人→汐留飲み→友人宅で3時まで遊んでから爆睡。

オペラ座の怪人ーーv見に行ってきまし

きったよーきたよ。過去日記書きーー♪!(歌えず。笑)
もう、当日の興奮がだんだん薄れつつあるので、勢いのある内に消化しちゃいますッ( ̄^ ̄)みゆ★です!(でもあんましイキオイ無いかも…。しょぼーん…。)
おっし!!
まっずはーーv11時に原宿って友達と約束してたのに、イキナシ遅刻…(死)いや、金曜日はなんか眠れなかったんです。んで朝5時まで洗濯干したり、日参サイトさんうろついてたり、結婚式に着る服あわせてウキウキしたり、押入れの中から、めっちゃ苦労して靴取ったり…(笑)ハイッ気分を取り直して、めっちゃ急いで行きました!マスカラとアイライナー(というか、いつも化粧はそれのみ。笑)は電車でガン塗りです。( ̄^ ̄)
おまったせーーv原宿駅の近くに会場あって、そこで合流!
横浜の友達と、北海道の友達ー!ムホーー!あんた達いつ見ても可愛いぜえぇえxx!!!(ナイスガッツ!笑)!で、yoさkoイ見て(詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/nihonbasi/20050829参照。)
yoさkoイ楽しかったーー。はよ踊りたいッ!
その中のぶ ヒメってチームに勇気を振り絞って、声をかけました…!(;´Д`)言ってた通り、スカウトですよ…スカウト…!笑はたから見たらyoさkoイメンバーの1人を(いや代表者さんなのですが)逆ナンしてるみたいだYO!必死に熱く語ってきました。これで、このチーム丸ごと吊れたら嬉しいな…v若くて、踊りも上手いし、衣装も綺麗で、友達と一緒に会場移動の時追いかけましたYO!怪しい。かなり。(爆)
あとは、参加可否のメールを待つのみ…。で、HPも検索したら、あったので、載せておきますvすんげーHPデザイン格好良いんですけど!!( ̄□ ̄;)ガーン!すんげカッケー!(2度言っちゃうよ!><)私も改装する時、気合い入れてみよっかな…(無理)
さてさて、それから電車で汐留に移動v大人の街ですよーー!キャー!めっさめさ街綺麗ーー!(≧▽≦)あと、日テレビル(日テレジャンボリーってのやってました。笑)もあって、丁度24時間テレビもやってるし、いいじゃん!って感じであがりまくり。開演の時間まで、カレッタ汐留のカフェにてお茶しましたーーv
クッキークリームと、ブルーベリーヨーグルトのジェラートダブル!!(アイスが主食ですから。私('D'))2人はケーキですか。ウマァv(●^-^●)こやって、久々に会うと北海道マジさっさと帰りたくなります。でも、あと1ヶ月で帰れるし、我慢…!( ̄^ ̄)

さてさて!「オペラ座の怪人」生歌マジ良かった。ありえんばい
(聴けますばい。笑 http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/song.html )。
これ聞いてほんと余韻にひたりまくりの今日この頃。
最後は涙がボロボロボッロボロで、止まらんかったデーース!カーテンコールで、皆すんごい拍手するんだけど、ファントムに対してがすっごい拍手が大きくなるの。それ聴いてさらに感動して泣いちゃうし。
http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/index.html
オペラ座の怪人:高井治
クリスティーヌ・ダーエ:佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太
カルロッタ・ジュディチェルリ:種子島美樹
メグ・ジリー:大月悠
マダム・ジリー 秋山知子
ムッシュー・アンドレ:寺田真実
ムッシュー・フィルマン:小林克人
ウバルド・ピアンジ:藏田雅之
ジョセフ・ブケー:岡智
高井さんのファントム、凄く人気があるようですね。素敵!

DVD今丁〜〜度発売中なのですが(ホント知らなかった。偶然)、ぜってー買う!友達も絶対もう1回見るーって言ってました。
夜は予約してたお店で少し飲みましたん。サラダ美味かった!
で、最後は北海道の子とお別れして、私は横浜んちに泊まりました。家めさめさ綺麗…。物ない…。いいな…。日記終わり!
汐留の大人の夜景ばい