自分の好きな漫画絵をモリモリ描こうかとか血迷ってみたり。笑

これはBLAME!絵。

http://bbs1.oebit.jp/miyu/
お絵描き掲示板にて、メグルさんのHOLIC、noyaたの銀魂。とハイレベルな絵を立て続けに見て、私刺激を受けました。
良い企画(あくまで自己満足)を思い付きましたんp(^D^)q(大ガッツ!)
それはっ「コミックデータベース」!
何かと申しますと、ちまちまとオエビにて、自分の好きな漫画の絵を(延々と)描くのですよう。んで、今手元に漫画あるならそれ写真撮って、売ったり捨てちゃった本は絵だけかな。
して、アマゾンさんの本売場にリンクして…って。
・・・・・・・・・。
改めて文にしてみるとマジに自己満足の世界だな…(笑)( ̄〇 ̄;)
そうすると「ゲームデータベース」もやりたくなるのが、人間ってモノで…(笑)
だっ駄目だ…!漫画だけでもものっそ膨大な量なのに、ゲームまでやったら終わりが見えないYO!前も見えないよぉ!(笑)