8/27(土)、8/28(日)の未来予想図。

スーパーyoさkoイ

北海道から友達来るから、恐ろしい程遊びの企画立案に力を注いでますYO!!遊ぶ前にくたばりそう…どぉも!しょぼみゆ★です。(今、会社から日記upしてます。ドキドキじゃ…。笑)
スーパーyoさkoイ2005。昼はこれ行きます。yoさkoイ踊る側じゃないのですが、見に行ってきます!!8/27〜8/28。原宿、代々木、表参道等を練り歩くのです。
えっと私実は来年3月にビッグサイトでyoさkoイ踊るんですよ。(笑)なので、下見です!!めっちゃめちゃ写真撮ってきますし、ビデオも借りて撮ってきます。燃えるゼー。うおーー。
して、3月に一緒に踊ってくれる方々を願わくばスカウトしたいなぁとか思いつつ。若き男女のメンバー募集もします。(まだまだ人数足りないのYO!)※続きを読んでみてちょ。
夜は17:00開場、17:30開演の劇団四季の「オペラ座の怪人」見に行ってきます。上演場所は電通四季劇場[海]。大人の街、汐留です!ムッハー!3人分なので、偉いチケット取るの苦労しましたよう!(泣)
http://www.shiki.gr.jp/index.html
全部オークション。S1席のめっさ前の方です。初の舞台なので気張りました(笑)大体チケットは\13500程度。オークション出来るのが私だけだったので、先週、今週と(すんげ面倒臭いけど。爆)頑張りましたよう!一体何回入札した事か…(泣)後はメールやり取りして、eバンクにてお金払って、チケットが無事着くのを待つのみ…!後、飯屋の予約もしなくては!雰囲気良くって美味そうな所!汐留だし、夜景キッレーイ!な所いっとく??(散財し過ぎ。笑)ハァ…。すげしんどい。(爆)
後、今日は仕事定時過ぎには帰って、友達と一緒に結婚式(9/3)の余興の歌詞を考えるのだよー。んでカラオケにて特訓…。

▼募集▼
「2006スーパーマーケット・トレードショー」のオープニングアクトとして、
yoさkoイ一緒に踊ってくれる方募集〜★
http://www.smts.jp/
定員:20〜30人 
日時:2006年3月1日(水)
▼注意▼
当日が平日なので仕事を休める方。(違う職種の方、フリーターの友達とかにも声かけてくれると嬉しいです)
約3ヶ月週1の練習に来れる方。
▼参加について▼
スタジオ代・衣装代・レッスン代・入場料・当日お弁当代等は全てスポンサーが出してくれます
普通にyoさkoイやろうと思ったら何十万〜かかるからお得♪
これから、衣装、音楽、振り付け等はダンスの先生と一緒に、考えていきます。
1からスタートしていくので、全員初心者です。もうなかなか味わえない学芸会気分???で頑張りましょう★
どんなのか見てみたい方にはビデオ貸します!とにかくストレス発散、何か新しい楽しみが欲しい人はメールしてチョ。(無理強いはしません^^)よろしくお願いします。