激更新しましたよう!だって明日から土日いないんで…(泣)

FF10-2画像。トレカでござあます。

http://ag5.net/~miyu/
トレカページが骨折れました…。゜・゜(ノД`)・゜・キッツい…。とりあえず、9枚スキャナしてリサイズして透明度のある団子描いて(笑)、同じ大きさに切り抜きしまくる。9枚。
して、html〜〜ボチボチボチ(打つ音ね)テーブルテーブル(ブツブツ)鬱。(笑)
FF ART MUSEUM PREMIUM EDITION FFX-2 7-11限定第4弾(クリアカード) 全27種これのP-002のリュックを激烈希望中。誰か交換してください!
って交換リストも作るのも面倒クサイ!(しまった!爆)トレカページめんどい!でも、頑張る!FFの絵を描く時に資料無い時は、ここを見ればいいだけだもんよ!便利じゃv(やっぱし自己満足。笑)趣味ですからv集め物は…vヽ(´▽`)ノ
後は、BOMさん、noyaさん、まあさんの素敵過ぎる絵を勝手にup。ウーフフフv
皆、どんどん、この相互HPを見つけて欲しいな…。皆イイサイトなので、日参確実ッスよ!( ̄^ ̄)あと、めっさ若い沙玖羅さんのHPもリンク!あとは、コッソリ、

コンテストの作品の一番下の端にいます〜〜。作品ナンバー25ッス。恥
!

▼応援希望!

「お願い」がテーマのイラコン。
←投票は2005.09.30まで。


載ってるコメントは無視ね(泣)

めっちゃ昔に投稿したので…

って何考えてたんだよ…私ィ…!!
恥ずかしMAX!!!(;´Д`)


下の左端の25番です。ヨロシクです…

いや、本当にこのコメントは一体なんなんだろう…。死しかも、5月の絵ですよ?!描き直したいよう!ヾ(`З´)ノ