美少女ナビさんの水着絵コンテスト

マコトさんをよろしくお願いします。

で、いいネタ思い付きましたー!キャラはミスサーパラと同じ子を使います(日本橋マコトって名前がそーとー好きなんです(笑)ハイ)。
んで、絵は(*^∇^*)鹿児島の天文館にあるむじゃきでおなじみ(?)白くまのでっかーいかき氷を食ってる女の子!これに決定でし★キラリン★
さてはて、1回しか描いてない女の子を果たして上手く描けるのか…?!これ最大の課題です!(-д-;)キャラの描き分けとか苦手なのでね…うっうっ…(泣)
して、会社でイメージラフを描いちゃったので(またコッソリと…笑)フォトショ直書きでやっちまいます!折角ペン買いましたが、もう無駄に?(爆)実はこれミスサーパラ絵のペン入れの為に買ったんですょね〜(笑)(`□´)
でもペン入れしなくても大丈夫ってもう自分の中で気付いたので…。
って言うのが携帯で打った日記です。イラコンの事ばっか考えてたのですが、これってこれってもしやオリジナルキャラのページを立ち上げるチャンスかもしれません。
http://www.oekaki.net/stardom/index.html
お絵描きさんねっとわーくにあるスターダム…。これに参加したいですッ…!(≧▽≦)