満月(フルムーン)をさがしてアニマックスにて完結。

満月をさがして。

ビデオずうーっと撮ってたアニメ版満月をさがして。アニメ版は漫画版と全然話違っていました。このストーリーも凄く好きです。良くまとまっていて、めっちゃくっちゃ感動しました。
感動して感動して泣きまくりです。
満月が辛い時とか、まどかの苦悩の時、英知君の事を知った時、おばあちゃんの優しさと、タクトの勇気、めろこの最後の優しさ。その他1回しか出てこなかったけど、死神が見えるおじいちゃんの話とか、もうもう…!泣きまくり。。まどかの時も感情移入しちゃってツボってました。
しかも声優さん全員上手い!!満月を演じてたチェンジングマイライフのヴォーカルさんmyco、すっごく上手くなってた。最初はエ・・・?って思ってたけど、最終回とか、もう声優で食っていけるよ!(笑)とか思ったり。。
Changin’ My LifeのCD欲しいですー。マジ全部イイ曲!
Myself、New Future、ETERNAL SNOW、SMILE、Love Chronicle全部オススメです!風呂とかでも恥ずかしげも無く歌うし、ネズミーランドでも2人で熱唱(笑)そん位激ハマリでした。本当に良いアニメでした!!ありがとう★お疲れ様です!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Changin%E2%80%99%20My%20Life/250-4650967-5349032
サントラ満月(フルムーン)をさがして オリジナル・サウンドトラック Vol.1
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069L0Z/ref=pd_ecc_rvi_f/250-4650967-5349032
満月(フルムーン)をさがして オリジナル・サウンドトラック Vol.2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007M8LY/ref=pd_ecc_rvi_f/250-4650967-5349032