Miss Surfersparadise2005に参戦いたしましたー!

日本橋マコト 応援お願しまッす!!

サーファーズパラダイス(さーぱら)http://www.surpara.com/ (PC) http://www.surpara.com/i/(携帯) のCGイラストコンテストですー!海の日を一日費やして(死にそうになりながら+□+;)描きました!ROOM42 Entry No 166おだんごみゆ★の名前で参加中ですーー!(一人だけ★が付いてて見つけやすいはず??笑)キャー!!載ってるーー(興奮)!★間に合った事が嬉しいッス!!!(≧▽≦)この↓ページの上から2番目にいます。。(ドキドキ…)
http://event.surpara.com/misssp/2005/2005-42.html
テーマは『夏の女の子』です。「水着、浴衣、...etc.」夏なのでひまわりとか水着が多かったですね、でもナイスバディが描けない事はじゅうじゅう承知(泣)なので(笑)、あえて軍手娘で行きました(笑)キャンプです!キャンプキャンプ!はんごうでご飯を炊く事とかすげぇ懐かしくないですか?
昔の小学校の頃のキャンプとかをこの絵で思い出して、夏をかみ締めていただけたら幸いです★
NAME 日本橋マコト
AGE 18歳
HEIGHT 164cm
WEIGHT 45kg
3SIZE 79 58 82
BLOOD O型

投票期間: 2005年7月下旬〜8月9日(予定) らしいので、もし、見つけて気に入ってくださったら、何卒よろしくお願いします゜・゜(ノ∀`)・゜・あぁぁ、サーパラさん載せて下さって、ありがとうございます!