夢の国ネズミーランドにいます。

miyumix2005-07-19

こんばんは。6月はひどく忙しく、代休を取る事も出来なかったので、7月は超休んで夏を満喫してます。みゆ★です。
ただ今不思議の国ディズニーランドにいまーす(^U^)
ブレイジングリズムが終わって、2コ乗り物乗って、おまけ花火を見て、エレクトリカルパレードでテンションあげあげMAXです(笑)。綺麗!好き!ラブ!夢の時間をありがとう(*^∇^*)
ちなみに、何がここのアトラクションの中で一番恐怖かと言うと…、スタージェット?と言う名の飛行物体。。
高い所非常に苦手です…!(高所恐怖症)
でも富士急のフジヤマは大好き!絶叫マシーンはいけるけど、観覧車とか恐怖のかたまりッス(T○T)
天使なんかじゃないみたいなロマンチックな事は…一生出来ぬ…。
でもいつも乗ります(笑)。怖いけど、密室空間っていう非現実的な所が好き!o(^-^)o(そしてガタガタします。エ)
あぁ…明日から仕事だーょ…。起きれるか一番の恐怖かもしれん…。
武蔵野線おっせぇ…(-д-)
なんか、文章が激しく冴えないのは、疲労のせいかもしれません…。ガックゥ…。
_| ̄|○