DOD2プレイ日記「勇者のナイフ」編。

朝はDOD2してましたv3周目で初の武器get…!泣その名も「勇者のナイフ」攻撃力135!ガードブレイク値が150!レベル1でこれって、めっさ強い!ずーっとずーっと武器率95%のまま、いつ手に入るか…我もなのか…(爆)ともやもやしていたのですが、やったー!getー!これで97%★やっほぃ!(^∀^)
3周目は固定ハードで、しかも、敵の与えてくるダメージ量がはんぱねーの(ガードピアス+1は必須…)に、くれる経験値低いしよー!(`□´)なんだよ!Exp8って!8って!!!(爆)それなのに、目新しい武器は来ない…そりゃモチベーション下がるっちゅーねん。やる気も半減。
しかも、レグナ戦はいいですかー?ストレスたまりますよー(笑)。青いスフィアを取りたいのに、ピンクに変わった時とか!うっうぜー!!!青もいつでも発射出来る様にためておけるんならまだしもよぉ!この入れ替わっちゃうシステムはどうかと思うぜ!とか、なんであんだけ頑張って金が手に入らない?!しかも、回復スフィア落とすわけじゃないから、回復薬全部レグナに飲まれるんだけど!!(`д´)とか、色ー々と不満点ありまくり(怒)これだからレグナ人気無いんだよ(そうか?)
今、ヤツと一緒にエリスの心の光弾やるのが好きです(直線はこれでハメますv)。傘バンザイ!(封槍・破天の円舞がカサに見えるのは私だけでしょうか…?)2人で萌えたんってエリスの事呼んでます。(笑)萌えたん超つえー!とか、萌えたんが、あー!あー!!死ぬー!(緑色の人間に殺されそうに…汗)とか騒いでます。あと、マナの魔法最強。赤ゲージがたまるのも詐欺級の早さです(笑) だんだんノウェの存在感が無くなって来ました…。でも、フリーミッション終えて、見てみると、ノエが一番殺してるんですよね。うぉ!いつの間に?と、ツッコミたくなりますが、まぁいいや…。(ユーリックはほとんど無視ですv)←愛の無い発言(笑)