封神演義完全版。激しくキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

封神演義完全版
はてなブックマークの方にも入れましたが、
封神演義 1 完全版 (1) ジャンプコミックス 藤崎 竜
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088737369/250-8425362-1468211
封神演義 2 完全版 (2) ジャンプコミックス 藤崎 竜
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088737377/250-8425362-1468211
980円。高ッ(笑)でも、激しくもだえておりますv
青春時代、めちゃめちゃハマった漫画であります!あぁーフジリュー様!めっちゃめちゃ絵がレベルアップしてて恐ろしいですー!錦糸町の本屋(アルカキット内のマニアックな所ですよ★笑)で見つけて驚愕しましたよ!Σ (゜□゜;)ひえぇええええ!可愛い!だっき!!だっき!!妲己ちゃーん!!!(壊)皆さんも本屋にて是非是非表紙をご覧下さい。太公望の表紙だけでも、感激して萌え死にそうだったんですけど、更に、妲己ちゃんにやられました。髪とか、体とか、もう素晴らしく美しいッス!公式サイトも出来ましたのでどうぞ〜♪(好き過ぎて宣伝。笑)
http://www.houshin-engi.com/
久々に本屋にてフジリュー先生の本を見てみました(表紙だけですが…)waqwaq(2)の表紙が素敵…。制服も藤崎竜先生にかかれば、こんなに可愛くなるんですね…(感嘆)いっつも実家帰る度に封神演義は読み返してます。(全巻)笑。そん位大好きです★あ、画像、貼り付けられる事が判明。めちゃくちゃ嬉しいです…。見てッ!すっごい綺麗なのー!★