DOD2、3周目クリアー&相互捧げ絵(鬼娘)の巻き。

エリス画像でやんす…。

萌えたんです。厚塗り萌えタンLowさんに相互リンク絵として捧げました〜。どうも、主人公級はエリス位しか愛せる所がありません。何故でしょう?みゆ★です。泣
とうとう、やっちまいました…。ドラックオンドラグーン2
3周目クリアしました!
やたー!やたー!おめでとう!HARDモードで結構レグナとかレグナとかレグナとか、色々死んだけど、頑張ったです!それだけ褒めます!(自分を!)
エンディングは…。ヒドイっすよ…。
ノウェ両手に華の巻き★マナもエリスも両方get!(おまけのセエレくん♪)って感じです…。まじで1周目と2周目を足しただけっす…。ちゃ、ちゃんと作れよ!cavia!!!!(殴)!!オラァ!ドカバキ!(`д´)
まずは、再生の卵。2周目はあんなに苦労しましたが、1回で倒せました。5回切ればOKってのが分かってたからかも。あと、色も覚えてますよ〜♪「赤→青→黄→ピンク→白」で柱の裏隠れて、青終わったら切る!白終わったら切る!って感じにでやでや やってたら、死にました。ワァイ!ざまぁ見ろ!(`□´)
続いてマナとちゅーして真人類になるノウェ。これ、もう見たよ…。(突っ込みもだんだん弱くなる…)本当リピートっすか!?!?辛いよ…。見てて…。(泣)でレグナ戦。なっがい剣でブシブシ切って終わり。
んで、恒例の紙芝居でシメ。ガックゥ…。゜・゜(ノД`)・゜・3周目辛くてくじけてる人、やり始めた方、やる意味ってあるのでしょうか…?コレ…。泣きたいです…。DOD1は色んなストーリーと色んな結末、色んなボスがいて、楽しかったのに…。って比べちゃ駄目ですね…。でも、なんだかんだ言って、本当楽しませて頂いたので、良かったです!ありがとうございました!スタッフロールとかの新ムービーもget出来たしねー!(これ見てエリスの服が色々と違う事が判明。おうっ…泣)次の竜は銀かな〜?
ポケモンみたいに!ドラックオンドラグーン(ルビー)、ドラックオンドラグーン(サファイア)って感じで、いっぱい出るのも面白いかも・・・vv(遊んでる)