相互リンク絵を描きたくて。ロリディア。(笑)

最新PCHP映像。ウィーン。。

はぁ、ひぃ…。どーもぅ。netし過ぎで疲れが見えてきました。老人みゆ★です。
今日はお絵描きとか色々しまくってましたvあぁ、もうnet中毒で、ダメダメです。インターネットエクスプローラーが、道草しろしろと、誘惑してくるのがいけないんです!!!!(爆)新作絵描きたいのですが、全ッ然手が付けられません゜・゜(ノД`)・゜・おうおう…!難しいよぅ!スケボー絵…。動きのある絵はやはり苦手です…!で、気分転換にうちのオエビ(私ばかり描いてますが、皆様もお好きに描いてください…ゲフン=3)にて、
http://www17.oekakibbs.com/bbs/miyu2mix/oekakibbs.cgi
相互記念感謝絵(?)を描こうと、気合い入れて描く。ヌリヌリ…。
まずは線画を描いて、青色で塗り潰して、空描く。めっちゃめっちゃ色を乗せまくる。ここら辺、もう、もう、私の苦手分野「厚塗り」に入れたかもしれない(笑)そん位空に気合を入れたあと、ばーってワンピース描いて、ワンピに塗った緑が気に入ったので、そのまま髪に乗せる。あら?アララ?これ…と、線画レイヤーにお星様を描く。うん、ロリディアの完成★笑☆描くだけでいいなんて、便利だわーv(違)
でも、保存しました…。したら、めっちゃ画像荒くなってるの!こんなん違う!゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜私…私…これを相互感謝絵にしようと思ったのにーー!と、しばし泣くが、没にする事に決定。だって、めっちゃ荒いんですもん…。これか!DOD板で、まあさんとかLowさんがめっちゃ劣化って言ってたのは…!まじイテェよーー(泣)
気を取り直して、フォトショを起動し、ミントさんへのバナーを描く、フォント選びにめっちゃ時間かかる…。うぉー!なんか、しょぼいけど、これで精一杯!!出来上がりデス!!
ミントさん
そんで、それと同時にLinkもメンテ。なんかくど過ぎる注意書きとか、削除削除ー♪もっと、シンプルにしたいなーvとも思ってますvあと、極道さんをコッソリリンク追加しちゃいました(ドキドキ)本当に凄いサイトなので、皆さん是非遊びに行ってくださいね〜^^
http://gokudou.net/
さらに、HPに合作絵もupしたし、もう結構てんこ盛りに頑張った!!只今夕方18時です!(笑)ご飯1食も食ってねえや!(爆)あと、洗濯も干さねぇと!いや、IEが、もっとネットせいって誘惑…(もがもが)