まったり新宿休暇。

ff漫画モドキ・・・。

昼から新宿行ってきました〜。(以下、ダラダラ日記)
またエステでござあます(笑)
夏だけど、プール行く予定無いから全然気合い入んないょー。(ブツブツ…)でもエステには行く。(笑)そりゃ磨いていないと。もう下り坂一直線だしね。爆(-д-)はっ!8月はじめ友達と海行くんだ…!(忘れてた。笑)これ目指してアゲてくぜ!(`ヘ´)ファイヤー!(笑)
後は、長居出来る所、長居出来るところ…。新宿コマ劇場近くのマックに入る。んで(食べたくないけど(ボソ))、とりあえず長くいる為に色々買って、カウンター席へ〜('Å')
………。
食いはじめて、作業し始めるがかなり落ち着かない…。あぁ…隅っこに、スミっこに行きたい…(T○T)実は絵手紙と新作の絵を描こうと思って、長くマックで作業しようと企んでたが…。。む、無理かも。(早速泣き入る)で、隣の人にはもろバレだけど、隅に行く事に成功!\(~0~)/真剣に絵を描き始める。FF絵手紙を描き終えて、次にドラックオンドラグーン2のキャラを描き始める。ノウェ、マナ(とりあえず主人公軍団なので)、エリス(唯一の華)、迷ったけどカイム(ユーリックに愛は無い。笑)
相互リンク記念に絵をいただいたので、私もお礼がしたくって…。だけど、マックの店員に全てかたされて、お絵描き道具だけになっちまった…( ̄〇 ̄;)(チーン)
くそっ!ノウェマナだけかょ!(T○T)全然進まなかったぁ…(泣)

後は派手下着と清純下着(笑)、ひらキャミ、0.38mmペン、アイライナー等を衝動買いして、帰りまっする(何)HI-TEC探してたけど、自分、筆圧凄いんで、いつも使い切らない内に壊してしまいます…。だからvこれって求めてた物かもしんないvラッキー!近所のミニストップ万歳v
あわわ…ジャンプ立ち読みしてたら遅くなっちゃった(∋_∈) ダラダラ日記。終わり〜。