FFお絵描き掲示板が楽しいです…(≧▽≦)

原画ですん★

ココです↓新作描きました。でも、とっても気に食わない……。線画のままの方が良かったです…。漫画に色塗りをしてはいけませんね!!(><;)うぅッ!
http://bbs.s53.xrea.com/pbbs/FF/pallet_town.html
そして、DODお絵描き掲示板も相変わらず楽しいです…。どうも、おだんごみゆ★です(言い聞かせとかないとまだ慣れない…。名前・・・。泣)
ゆづかに送る合作絵。今日、これからお手紙を書きますv
都夢さんにもらった絵手紙が感動したので、出来れば、絵手紙行きたいなぁって…思ってますvエヘヘ(≧▽≦)今日、送るのは、エアリスとティファたんの原画でしょー。リラックマ絵葉書3枚でしょー。ワクワク。合作すっごい好きだなーv
あッ!火曜日に4人で描いた合作絵もupしないと!!一足先に、コチラです…!
http://ag5.net/~miyu/e/gassaku/ga20050712-1.jpg
http://ag5.net/~miyu/e/gassaku/ga20050712-2.jpg
フォトショで少し調整したけど、これじゃ汚い!と言う場合はメール下さいな★