ビデオゲームバトン〜★繋がったじょ★笑

合体用シャーマンですv

うちのBBSにてつながりました。答えてくださった、霞さん、けいさん、都夢ちん、大澤くん!本当に嬉しいッスーvもっと繋げたいなvエヘ(≧w≦)
http://bbs.fm-p.jp/bbs/res.php?uid=miyu29&dir=8&num=1&res_gyou=1&hyouji=0&number=1119976101866
さてッ、昨日も夜興奮しましたが、今日も思う存分興奮したいと思いますv(危)
VIDEOGAME BATON続きv
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作) の続きの2本です。
ブレスオブファイア2-使命の子-→これは、1と2と攻略本をセットでイトコの男の子兄弟から借りました。(そしてパクリました。爆)SFCの名作RPGだと思います。1もやったけど、2の方が断然絵が可愛い!3も4も買ったし、攻略本も集めましたが、大してやる気が起きませんでした。何故でしょう〜?゜・゜(ノД`)・゜・
で!皆それぞれにキャラの戦い方の持ち味が違っててすっごく面白いんです!ニーナもボッシュもランドもアスパーもステンもタペタも…!!そして主戦力のリュウとリンプー!皆個性的で1人1人全然違う種族って言うんですか。それが本当にお気に入りでした。
後は、アツイ合体システム!ニーナは超格好良いし、リンプーセクシーかつ超可愛いし!超超強くって本当好み!(≧▽≦)最高に楽しかったですvでも、ラスダンでめっちゃ迷って結局クリア出来ずにデータ飛びました。そりゃもうかなりショックでけーっすよ。(FF6もデータ飛びまくりで泣)
あぁ、あと1本の枠しかないのね…。
じっくり考えます…。むーん…。