都夢さんとの合作絵&絵手紙届きましたo(^-^)o

合作なりけりー!

キャー!合作絵ついに完成っそして絵手紙ゲットー!p(^D^)q
嬉しいです。幸せですっ。速攻封開けさせて頂きましたっ(-д-)ハァハァ。びりびり。
中のぉ手紙見てビックリ。
うぉっ!プリンタのインクって水に溶けるの?!
ガガーン!( ̄〇 ̄;)死。
ごめんょー!本当にごめんなさいー(泣)そんなにプリンタインクがひ弱だとは知らなかっただす…。古めのプリンタだから?原画送れば良かったね…(泣)とにかく私の方が申し訳なくって、もう、もう…(T○T)びえー!
あと水彩にはこんな紙を使うのが普通(かなりしっかりした紙ょ)なのね。とか、都夢さん塗りが私の絵に!や、絵手紙のマーシュとモーグリに萌えまくったりなど…。はぁ、かなりの興奮状態が続きました(笑)
今号のドリマガ絶対買いに行こう!
投稿しますね!
ゆづかとの合作絵も楽しみじゃー。やっとこの土日に描けると思うん★ワクワクワク(*^∇^*)